最近のトラックバック

« 危険な道を選んだ? | トップページ | 体成分測定機 »

エクサスプラス、入会金無料締切近し!

フィットネス&天然岩盤浴の「エクサスプラス」が長崎県北部の佐々町にオープンして3週間が経ちました。県北部に唯一の本格的なフィットネスジムということで、予想以上に多くの方に足を運んでいただき、嬉しい限りです。

入会金無料のキャンペーンが今月いっぱいですので、もし入会を検討されている方がおられたら、今月中が明らかにお得ですので、どうぞお急ぎください。もう二度とない企画だと思いますので。

さて、できたてほやほやのエクサスプラスですが、会員さんも、徐々にマシンの使い方に慣れ、プラス内の人の流れがとてもスムーズになりました。もちろん、スタッフも要領をつかみ、また、会員さんのお名前も覚えてきて、全体的にとてもいい感じになっています。

ということで、少し落ち着いてきましたので、エクサスの本領を発揮していきたいと思います。そうです、エクサスはお一人お一人の体の状態を見ながら、バランスや歪みを考えながら、運動に取り組んでもらうところです。これまではまだ個別指導というところまでいってませんでしたので、これからは始めます!

手始めとしてまず、今週中に体の成分を測り始めます。まだ体重も測っていない会員さんも多いと思いますが、これからはしっかり管理させていただきます。そして、変化を楽しみにしていきましょう。これはもちろん無料です。

また、いくつかこれまでにない企画を始めます。

まずは、僕の整体。ファンクショナル整体といいます。短時間のクイックコースから、本格的なものまでありますが、痛みや不調に対して、骨や筋肉の調整をさせていただきます。これは有料で、会員料金と一般の料金があります。詳しくはお問い合わせください(0956-88-7632)。

ほかに、プラスにはエステシャンがいますので、「クイックのフェイスマッサージ」や、「岩盤+プチ運動」のコース、「岩盤+フェイスマッサージ」のコース、さらには「プチ運動+岩盤+ファイスマッサージ」といったトリプルコースも準備中です。

これは、エクサスプラスじゃないとできない企画です。ちゃんと決まったら随時ご紹介しますが、企んでいる僕が一番ワクワクしています。どうぞみなさんも楽しみにしておいてください。

また、今月末からは佐世保のエクサス本店と合わせて、新規入会キャンペーンを行いますので、こちらもお楽しみに!

« 危険な道を選んだ? | トップページ | 体成分測定機 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。